皆さまのワキガ手術体験談へ
済生会平塚病院
Last Update:2007/10/16(火) 11:48

[←Back]   [No.18]   [Next→]
報告者ほーたん
性別
手術を受けた日2007年1月
満足度☆☆☆
今の状態まだ術後8ヶ月なので…
所在地神奈川県平塚市立野町37-1
手術法剪除法
費用12万
保険


 ▼Comment
六日間の入院をしました。
先生は真面目そうな人で口数は少ない。
費用は個室をお願いしたので12万になりました。
個室でなければ7万〜8万位だと思います。
手術時間は1時間半だったと記憶しています。
5pほど切開し、管を入れられて血抜きみたいのをしました。
管を入れられていたのは退院する前日まで。
身動きはとれないものの入院していたのでのんびりと過ごしました。
34歳にもなると傷の治り具合が心配でしたが、術後2ヶ月ほどで傷はほとんど目立たなくなり、今は全く分かりません。
においはしなくなったような...汗は以前よりは全然マシです。
先生も術前に[完全に臭いと汗を無くすのは無理です。が、最低でも半分以下にはなります。]と言っていました。
なので、私的には満足という感じです。
局所麻酔ではなく全身麻酔でしてくれたらいいなぁと思いました。
子供がいるのですが、遺伝しているので同じ病院でと考えているのですが意識がある状態での手術は可哀想な気がして。
病院情報はとても有難いです。
投稿するか悩みましたが近くの悩んでいる人が[え?ここでしたの?]と情報を得てくれればと思い、書き込みしました。
もっとたくさんの病院情報が集まってくれるといいですね。

Pass:
Miniりすと v4.01