ワキガ・わきが・脇臭手術の体験談・!ワキガを保険適応剪除法手術で克服!
ワキガ・わきが・脇臭手術体験談TOPページへ

カウンセリング予約 2006.10.15

病院選びへ 当時の心境などは、わきぶーのワキガ体験レポートで・・ カウンセリングへ
ワキガの人にとってカウンセリングの予約というのが、第一関門だと思います。
なぜなら、タブーだった 『ワキガ』 という言葉を口に出さないといけないからです。


管理人@わきぶーは、電話の前ですごく悩みました。
でも、安心してください。たいしたことではありませんでした。


『ワキガ手術のカウンセリング予約したいのですが・・』


これだけ口にすれば大丈夫です。
歯医者の予約をとるような感じです。ほんの数分で、あっけなく予約完了です。


すごくワキの下に汗をかきましたが (;^_^A アセアセ・・・。


どうしても、『ワキガ』という言葉を口に出したくない方・・
メールでカウンセリング予約を実施している美容外科もあるようです。
メールを利用するのもひとつの手段かもしれませんね。



カウンセリングの予約が完了すれば、次はいよいよ病院でカウンセリングです・・・・。 


>> ワキガ手術カウンセリングへ

Copyrights © 2007 WakiBoo all rights reserved.