ワキガ・わきが・脇臭手術の体験談・!ワキガを保険適応剪除法手術で克服!
ワキガ・わきが・脇臭手術体験談TOPページへ

再びカウンセリング 2006.11.02

メール相談へ 当時の心境などは、わきぶーのワキガ体験レポートで・・ 手術当日
再び違う病院でのカウンセリング。


問診でワキガと判断され、手術の説明をうけました。
(こちらの病院も先生によるワキの臭いチェックはありませんでした。)


手術方法も同じ反転剪除法で、前の病院と微妙に違う部分もありましたがしたが、
HPで予習しておいたので、スムーズに理解できました。


そして、問題の術後の日常生活です。ここは、まったく違いました。


術後1日安静にしておけば、簡単な家事はして良く、
通院も術後3日後の抜糸のときだけでよいということでした。


ここの病院の特徴は、、切開が2.0〜2.5cmと小さいところだったので、
『だから、こんなに早く日常生活ができるんだろうなぁ。』
と都合のいいことを思い、早々に予約して帰りました。


今思えば、もう少し考えて病院を決めても良かったかなぁ。


とも思いますが、
とにかく自分で納得して、病院を選んだという点では後悔はありません。


>> いよいよ手術へ

Copyrights © 2007 WakiBoo all rights reserved.